キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100727_1735~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100727_1736~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100727_1736~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100727_1931~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100728_0137~01.jpg

今日の誕生日は、仲の良い友人達が来てくれ、とても楽しいパーティでした。


サプライズが1つ、
私と勝野パパが大好きな方が、仕事の都合でいらっしゃれず、
こんな、ケーキをプレゼントしてくれました。

名付けて、ファイト一発ケーキです。

山はチョコレート、人物はマジパン、ちゃんと食べられます。

本当に、そっくりです。ちゃんとリポビタンDを持っているんですよ!

みんなが、私を助けているのではなく、落とそうとしているのじゃないのと、からかいます。

そんな理由はありません!

だって優しい勝野パパですもの!

楽しいプレゼントでした。

ありがとうございました!


天国にいる、義父さん!義母さん!

61年前に勝野パパを産んでくださって、ありがとうございました。


61歳になっても、純粋で素敵な人です。
心から感謝しています!

七奈美!

貴女の愛する勝野パパが、みんなに祝って頂いて、61歳になりましたよ。

今夜は51階のレストランで、小さなパーティーをしました。
空にとても近い所だから

見えたでしょう!

ハッピーバースデーを一緒に歌ってくれたでしょ、

最後はいつものようにハモってくれて、
61歳の勝野パパが健やかでありますように、見守ってね



さて、明日は神戸に行きますよ!