キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100726_1543~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100726_1544~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100726_1956~01.jpg

横浜高島屋を終えて、元町教室に来ました!
教室に上がって行こうとすると、可愛い二匹のワンちゃん!
白いワンちゃんはピレネー犬、べティちゃん、パチリ!と写真を撮らせていただきました。

もう一匹のワンちゃん!マウイと同じバニーズのジャックくん、写真を撮ったのだけど、ぶれていてだめでした。
可愛いワンちゃんでした。

暑い中、一生懸命働くパンチクリンさんです。

膝痛いと嘆いています。


キルト展の会場で、たくさんの暖かい出会いがありました。
ありがとうございました。

にゃんこさん!ありがとう!
貴女の手紙嬉しかったわ。

お父様のこと、心から祈っています。

どうぞ良くなりますように、
穏やかな毎日が続きますように!



あしたは八王子に行きますよ!