キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100719_0048~01.jpg

marnyamama!
元気ですか!

本当に母親って無力だなーって思うときがあります。

子供の為に何でもしてあげたいのに、

いざという時、何もしてあげられない、
ただ抱きしめてあげるだけ、

七奈美の時は、七奈美の言葉、私がママより先に死ぬわけないじゃない!
その言葉に救われ、それを信じていました。

母親の私の方が、七奈美に助けられました。
情けないですね、

でも、愛してあげること、居場所はいつでも家にあること、どんな時も大切な娘であることを、伝えてくださいね。


子供が人生迷子になった時には、私達、母親がど~んと強く両手を広げて受け止めてあげないとね!

Marnyamama さんはいつも、私達に優しい言葉を下さいます。
どうぞ、お嬢さんを信じて、
抱きしめてあげてね、

これも、私の独り言です!