キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100717_0735~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100717_0743~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100717_0758~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100717_0806~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100717_0818~01.jpg

久しぶりの緑道です。
今日の東京はお天気上々です。

夏の花、黄色いカンナが風にゆれて綺麗!

時差ぼけのおかげで、7時前のウォーキングです。

この時間は本当に気持ち良く歩けます。
勝野パパは、いろいろたまっていたらしく、ずーっと喋ってました。

寂しかったんだね!
今度は一緒に行こうね!

さぁ、 花とおじさん!です。
ユリの花が綺麗に咲いていました。
私はユリが凄く好き!
いまの時期は花が長持ちしないでしょう!
ユリの花ぐらいですよね。頑張ってくれるのは。

百日紅の花が咲いています。 夏の終わりの花の印象があったのだけど、今なんですね!

レモンちゃん! 大きくなってました。

なんだか嬉しい!

とにかく元気で、落っこちないでいてほしい!

それだけです!

さあー
ウォーキングが終わり、勝野パパは舞台のお稽古に行きます。
8月に明治座で、キャラメルボックスの〔椿、時跳び〕のお稽古です。

私は七奈美のお墓参りをして、大桟橋に行きます。