キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100716_2208~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100716_2354~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100716_2349~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100716_2353~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100716_2346~010001.jpg

帰ってきました我が家!
何だか少し居なかった間に、ミカリとニャニャ吉が仲良くなってます!

それでも、何でいなかったの!と、私を責めるニャニャ吉親びんの目!

大丈夫よ!しばらくは長旅に行かないからね。

ミカリに真珠似合うわね。

今回のタヒチ、一番のお買い物はこのネックレスです。
私のサイズで作ってくれました。

いつ着けようかなー

七奈美、ただいま! と言っても七奈美も一緒にタヒチに行ってたよね。

二人でただいま、よね


ロサンゼルスからのフライトで、なんと、私の隣に元野球選手の、清原さんが座りました。

知らん顔も変なので、ご挨拶をしました。
約11時間ご一緒させていただきました。
穏やかで静かな方でしたよ。

ほとんどお話はしませんでしたが、

ご活躍をお祈りします。

さあー
明日はアロハ、ヨコハマでトークショーをします。

ヨコハマ大桟橋で13時からです。

お近く方、よろしかったらいらしてね!