キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba
タヒチでのウォーキングも今朝で終わりです。
毎日お天気が良くて、気持ちの良いウォーキングでした。

すれ違う人、人が
「ボンジュール」
「イヤオラナ」
と声を掛け合って優しい笑顔を交わします。

今夜のフライトでロスをまわり日本へ帰ります。

今回は“メヘリオ”と一緒にショッピングをしたり、お食事をしたり、本当に良くして頂きました。

メヘリオは10月に日本へ来てタヒチアンダンスのワークショップをします。
来年には日本でスタジオをオープンする予定です。

私の年代でもOK!!という事なのでレッスンしてもらおうかなと思います。

今日は“フランス革命”の日なので街はお休みです。

夜までホテルのプールに居ます。