今日は日本の方がたくさんロビーにいらっしゃいました。
明日の皆既日食を見るためにモーレア島に行くようです。

ロビーから見えるプールです。

かなえは すっかり タヒチアンガール 

さあ パペーテの街に行きましょう。

まずは ミコ というブティックきました。
ここはかおるさんお勧めのおしゃれなブティックです。
パレオやバッグがかわいいの。
ウインドーディスプレイもおしゃれです。

中心にいらっしゃるのがオーナーのミコさんです。
優しい方ですよ。

たくさん買い物をして クラフトマルシェにきました。

どれだけ買ったかって 。。こんな感じです。

ポンポラムース(グレープフルーツ)のジュースを飲んで 一息ついたかなえです。 

このリング素敵でしょ!
プルメリアのリング 真珠もついています。
パールのロングネックレスも手に入れました。

シティーホールで結婚式を挙げていました。お幸せにね。
$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba
ゆるい感じの タヒチアンマダムカナエも入ってパチリ。
明るいマダムたちでした。

1日があっという間に終わります。
夕方5時半から日が沈みだし暗くなります。

今夜はタヒチヘエイヴァを見に行きますよー。