キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100703_0809~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100703_0819~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100703_0819~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100703_0836~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100703_0823~01.jpg

パンチクリンさんはどこを治したいのかな?

善光寺はすべてが素晴らしい!
あまり時間が無くて ゆっくり出来ないのが残念!

カフェ藤や、いい感じのカフェです。
おや!

屋根にあるのは時計です。
オシャレね!

かなえがお勧めのパン屋さん、
焼き芋も売ってました。

芋と栗にはどこでも反応する、かなえです!

ホテルに帰って、シャワーを浴びて、

フラフェスティバルの会場、ビッグハットに向かいます。

13時と18時には。
ハワイから来たゲストとかなえ、かおるさんがショーをします。
今日と明日の2日間開催しています。
当日券もありますよいまからでも間に合います!

いらしてね(^_^)v

それから、6時50分頃に、長野放送、土曜はこれだね! に出演します。

見てね!