キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100626_1905~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100626_1905~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100626_1905~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100626_1945~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100626_2044~01.jpg

司会を、生島ヒロシさんと谷村ゆみさんが担当してくださいました。

ビッグバンドは素晴らしく、七奈美が大好きでした、マイケルジャクソンの、

ベン!

この曲が流れると、
けやき坂アリーナに吹く風が変わりました。

私は空を見て、

七奈美が聴きに来ていると感じました。
素晴らしい時間は流れ、

七奈美のフィルムコンサートです。
2年前、ここ、アリーナで歌った七奈美がフィルムになって、登場します。

テレビ朝日の大画面モニターに七奈美が写し出されます。

私は、まだまだ見ることが出来なくて。
その場から逃げるように

売り場にいきました。

私、いつになったら、平気になるのでしょうか、
5年、10年、それともずーっとだめなのかしら!

とにかく、盛況なうちにチャリティーコンサートが終わりました。

フラハワイの関野社長とも、お疲れさまのパチリ!


終わった後、

小さな打ち上げを、六本木ヒルズのヒルズクラブでしました。

バンドのメンバーと、お疲れさまの乾杯をしました。

みなさん本当にありがとうございました!

その席に前横浜市長、中田宏さんがいらっしゃいました、
773チャリティーに賛同してくださいました。

話していて楽しいし、まじめで、国のこともちやんと考えていました。

二時間ほど色々なお話をしました。
とても魅力的な方でしたよ!

中田さんは若い方達に選挙に参加して欲しいと、

〔選挙に行こう!〕と言う、サイトを開いているようです!
興味ある方見てくださいね!

さあー、明日も六本木ヒルズです。

アリーナでもフラのイベントを開催しています。

チャリティーのパックもお配りしますよ。

もちろんミネソタ染めも出ます!

では、明日の為に、
お休み!