キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100624_2029~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100624_2029~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100624_2030~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100624_2035~01.jpg

今治から東京に戻り、六本木ヒルズの設営に来ました!

と言ってもほとんどスタッフ達が頑張って、ほとんど終わっていました。

さあー
明日から六本木ヒルズで

ハワイの小さなマーケットの始まりです。

私のデザインの新しい、ビニールコーティングのバッグやポーチが出ています。
ワンデーレッスンも毎日ありますよ。

明日はおしゃれなバッグと写真はないけどニャニャ吉ポーチもありますよ!

チョー可愛いニャニャ吉ポーチ、
明日、ヒルズに見に来てください!

ミネソタ染めのカットしたものがでます。毎日、小さいサイズが10枚、大きいサイズが3枚です。

毎日、カットをして新しいものを持っていきますので、お楽しみに!

ご希望の方はオープンの時間にいらしてね!

明日の分をこれからカットします!