キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100623_0742~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba- 2.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba- 3.jpg

大変!bettyさん教えてくれてありがとう!

レモンちゃんは採りませんよ。見てるだけ~にします。

落ちてたら拾うね!
でも、今日、山梔子の花をいただいてしまいました。
どうしょう!
明日、帰ったら、遊歩道のあの山梔子のしたに挿木します。
本当にありがとう!


洋輔とSkypeで話をしました。blog更新したようですよ!

先日QVCの時に、洋輔がタオルケットをカーテン代わりにしてますよ、
なんてお話をしたら、見たいと言うリクエストがありました。
洋輔に写真を送ってと頼んで送ってもらいました。

ハワイアンキルトも上手に使ってますよ!

毎朝、30分ほどのSkype、息子をとても近く感じます。

私は羽田空港に今、着きました!