キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100615_1311~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100615_1311~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100615_1824~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100615_2043~01.jpg

今日は三茶で、お仕事です!

やっとミネソタ染めが来ましたので、カットします。

六本木ヒルズ様にも、110センチタイプと50センチタイプが来ましたのでカットしますね。

七奈美を思いながら作ったオレンジ色のメダリオンキルト、やっと出来上がりました。

キラキラ光る、ラインストンを付けましょう!

来月の横浜高島屋のキルト展で、皆様にご覧いただきます。

のりこさんのおかあさん!

素晴らしい、ビーチガラスのランプをいただきました。

ありがとうございました!

スイッチをオンしたら。優しい光!

のりこ母がビーチで拾ったガラスで、作ってくれました。

本当に綺麗です。

ミカリも私もずーっこのランプを見ています。

遠く離れている、のり子母を思います。
本当に穏やかなランプです!