キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100614_1337~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100614_1344~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100614_1348~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100614_1349~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100614_1349~02.jpg

むかし、むかし、恋をした人と、よく行ったスカンディア!
始めてデートをしたのも、このお店でした‥‥‥‥‥‥‥‥

雨が強くなりました。

赤レンガ倉庫まで歩いて来ましたが、
車に戻ります。


山下公園の中を通ります。

赤い靴の女の子の像です。

歌碑があったので、誰もいないのを確認して、大きな声で歌って見ました!

いいじいさんでなくて、異人さんだと知ったのは、おとなになってからです。
恥ずかしい!

氷川丸も立派な姿を残しています。

水の女神!遠足の時に、集合場所は何時もここでした。

薔薇の花の向こうに見える、マリンタワー!

全部、私の思い出の場所です。

お天気がいい時に又、来たいな!


さあー、これから元町教室です!