キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100608_0901~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100608_0916~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100608_0919~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100608_0924~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100608_0926~01.jpg

緑道もそろそろ紫陽花の季節です。

けっこうたくさん紫陽花があるので、これからが綺麗だと思います。

花とおじさん、第2弾です!

アマリリスの花も次から次へと咲いています。私はこの花の色が大好き!
グリーンからピンクが本当に綺麗です。
レモンちゃんは順調に育っています。
収穫が楽しみだなー
っていうか、やっぱり私が収穫してはダメですよね!!

キョウチクトウの花が綺麗です。

でもこの花には、毒があって、
昔、マウイ島の小学生がキャンプで、この枝にソーセージをさして、
焼いて食べたら、中毒をおこし 、

何人かが亡くなったとききました!

この美しい花からは考えられないですよね~。

1時間20分のウォーキング、今日も7800歩歩きました。