キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100606_0744~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100606_0750~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100606_0753~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100606_0803~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100606_0836~01.jpg

なかなか東京では見られない、景色です!

今年最後の桜を見ました!
こんなに長く桜を見られるなんて、
嬉しいですね!

公園の横を川が流れています。

早起きして良かった 幸せな気分です。

途中でちょっとだけ、カラスと戦いました。
弱肉強食とは言うけど、子供のカラスをみんなで襲うなんて、見逃せません。
助けた私の頭をめがけて、急降下!
このカラス!
相手を間違ってます。
キャー怖い!なんて言わない私、近くにあった枝を拾い上げ、
こんどやったら、ただじゃおかないわよ!
と、カラス達を睨む!

カラスも馬鹿じゃないから、枝を持った私には、襲ってこない!

草むらに子供のカラスをかくして、
その場をあとにしました。

しかしながら、私を襲うなんて、運が悪いカラスです。

明日の朝もここにきて見ましょう!

気をとり直してウォーキングです。


強い母さんは、梨の花にうっとり!

さあー、今日も気持ち良くお仕事頑張りましょう!