キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100602_0843~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100602_0844~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100602_0855~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100602_0855~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100602_0859~01.jpg

ウォーキングはまだまだ続きます。

そう言えば、私ウォーキング始めて2ヶ月過ぎました。
もう習慣になって来たようで、毎朝歩かないと気持ちが悪いの、

体重が減ったとかはないですけど、
この気持ちの良さ! 止められなくなってます。


かなえが好きなお花です、名前はホットリップス!
可愛い名前です。

緑道の幼稚園の近くには、

アマリリスのはなが咲いています。

では、花とおじさんです。

思いがけない花に出会うと。
サプライズプレゼントを頂いたようで、嬉しいですね!

今日のレモンちゃん!
もう一人前にレモンの形になってます。
可愛いです。


さて、今日は神戸にいきますよ!