キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100525_1659~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100525_1700~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100525_1701~01.jpg

今日は三茶で教室です。

サマーパターンが出来てました。

私の教室では、サマーとウィンターの年2回、カリキュラムキルトが出ます。

これは生徒の為だけのキルトです。
今年のサマーキルトはこれです。

森の中のイエロージンジャー!

ハワイ島のプナの森のイメージです!

このポスターは6月25日からスタートする、小さなハワイマーケットのポスターです。
26日は773チャリティーのイベントをします5000人の方に小さなプレゼントがありますよ。

27日はミスフラハワイを探せ!
コンテストがあります。

毎日楽しいことがいっぱいです。

詳しいことはスタジオK3までお電話ください。

毎日、ワンデーレッスンがあります!


最近、ミシンでハワイアンキルトのバッグを作りました。

キルトは好きだけど、縫えないと言う方の為にお売りできるバッグを作りました。
生徒さんが持っているのがそのバッグです。

ウルのタウンバッグ、けっこうお洒落に出来上がりました。
明後日、北海道に持って行こうかな!