キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_2202~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_2206~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_2212~02.jpg

家に帰ると、待っててくれるのは、
そうです!
ニャンコ達です。
ポポキとミカリは見当たりません、多分、洋輔の部屋にいるのかな?

洋輔の部屋はニャンコ達が自由に入れるように、
ドアが開けてあります。
洋輔のニャンコ、ポポキはいつも洋輔の部屋で洋輔の帰りを待ってます。

ミカリもここにいます。

ニャニャ吉とニウさんは私の側で、
キルティングの針を進めている、
私を見守ってくれます。
針を休めて、ニャニャ吉やニウさんを見ていると、本当にホッとします。

七奈美のことがあった時も、この子達にどれほど助けてもらったことでしょう!
今も助けてもらってます。

大切にしなくてわね!


今!発売されている 週刊現代に七奈美のことが出ています。
とても、しっかりと 心ある記事を書いていただきました。

七奈美が伝えたかったこと、

自分の体の声を聞いて、ちょっとでも何時もと違う!と思ったら検査をしてほしい、
癌は早期発見が大事だから!

そして、いまこの場所にいることを、当たり前と思わず、感謝して欲しい!

今まさに、闘っている方々、信じるしかないの、自分を信じて、家族を信じて前に進むしかないの、
是非、週刊現代を読んでくださいね。

最近の私の心情が素直に書いてあります‥‥‥‥‥‥‥‥

さあー、そろそろ休みましょ!

おやすみ( ~っ~)/