キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_1551~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_1827~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100524_1827~02.jpg

京都教室を終えて、 京都駅に来ました。
雨が酷くて、髪がくるくる、フワフワになっちゃいました。
天然パーマには辛い天気です。

京都駅で
和風クレープを見つけました。
凄く、めちゃくちゃ美味しいの!
豆乳クリームと小倉、サイコーです。

かなえは子供のころから、栗が好き!
特に京都の栗が大好き!

ご機嫌なかなえです。

勝野パパ! 私達を守ってくれる、大きな、大きなパパです。

この新幹線の中で、
今田耕司さんにお会いしました。

後ろの席にいらしたのですが、

私達が京都で乗ると、
立ち上がって、ご挨拶をくださいました。

ご一緒させて頂いたことはないのですが、今田と申します!
爽やかな、素敵なご挨拶でした。

いつか、ご一緒にお仕事をしたいね、勝野パパと話しました。
かなえも、あんなに 素敵なご挨拶を下さるなんて、いい感じの人だねって、
私もあんな風にご挨拶ができるといいなーって!

嬉しい1日になりました。