キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100518_0857~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100518_0857~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100518_0858~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100518_0933~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100518_0935~01.jpg

今日はかなえとウォーキング。

セブンとマウイにごはんをあげて、出発です。

何時もの緑道、毎日違う景色だから不思議なの!

小川のほとりには、ピンクの可愛いお花が、いっぱい咲いてます。

私が着ているのは、メリモナークのTシャツです。
この顔は、ハワイの最後の王さま、カラカウア王です。

メリモナークってカラカウア王のニックネームなんですって。
ハワイ語で、陽気な王さまと言う意味ですよ!

スタバでホイップクリームラテを買って、家に帰ります。

三茶のスタバの近くに素晴らしい、バラの生け垣、
少し咲き始めています。

後、3日もしたら満開かも!

楽しみだな~

今日から、かなえと 武ちゃんが沖縄で仕事です。

5日間、沖縄にいます。
沖縄のフラハワイでフラのワークショップをします。
明日から3日間毎日、レッスンしています。

沖縄の方!
かなえに会いに、フラハワイ沖縄店にいらしてね(^_^)v
宜野湾にありますよ。

そして、イベントがあります。

22日!

コザのミュージックタウンで

〔パッション!〕
と言うイベントをやります。

ダンスのイベントで 、武ちゃんのダンスもありますよ!



詳しいことは098 9321949
ミュージックタウン、音市場まで!

武ちゃんのワークショップもありますよ!

本当は私も行きたいけど、
仕事の都合がつかず残念!
諦めました!

さあー、かなえと武ちゃんを、送り出したら三茶で教室と、東京新聞の取材です。