キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100516_0818~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100516_0924~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100516_0848~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100516_0848~03.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100516_0854~01.jpg

今朝はかなえとウォーキングです。

いつもの緑道を歩きます。

すぐに華にしきのご主人にお会いしました。
三茶の行きつけのお店で勝野パパは、ほぼ毎日いってます。
ワンちゃんを連れて散歩をしているそうです。

日曜日の朝の緑道は、人がほとんどいなくて、寂しいぐらいでした。

でも、おかげでゆっくり歩けましたので、小さな発見がありました。

見て、見て、こんな可愛いカタツムリやカエル!

こんなところにあるんですよ!

一週間ぶりに会えた、りゅうくん。
北海道犬のりゅうくんは飼い主さんにそっくりです。

笑い顔のりゅうくん会えてよかった!