キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100514_1900~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100514_1910~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100514_1859~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100514_1907~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100514_1415~01.jpg

今日のネイルは赤のグラデーションです。
薬指の七奈美エンゼルはいつものようにいますよ!

エンゼルの周りにはキラキラお星さまがいっぱいです。

ネイルサロンの後は
三茶の教室!

このクラスの生徒さんは、やる気満々、新しい小物が大好き!
今日はこのポーチの作り方を教えました。
凄く可愛いでしょ!
生徒さんが

6%の明日を、読んで去年の今頃、七奈美さんがそんなに大変な事になっているなんて

ぜんぜん知らなくて、先生も何時もといっしょで明るく、楽しく教室を進めていたし、

何も知らないでごめんなさい!

と涙ぐんでいました。

ありがとう!

確かに、七奈美の病気のことを隠して、仕事をするのは、辛かったですよ、

カフラの司会をやっている時に、七奈美の具合が悪くなって飛んでいきたかったけど、

行けなかった!

司会をしながら、涙が止まらなくて、止まらなくて。

終わってから、車を飛ばして病院に行きました。

まだ1年前のことです!
あの頃の七奈美が私がこの、
6%の明日

にいます。

ママ!私を信じて! と真っ直ぐに私を見ていた。
七奈美がいます。

つくづく思います。 本を書いて良かった!



生徒さんのやさしさに、あの頃を思い出てしまいました。