キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100511_1516~01.jpg

おはよー、まだ少し雨が残ってますが、
遠い空が明るくなって来てます!

お日様が顔を出してくれますように( ~っ~)/

さてと、昨夜予告した方を、紹介します。
私の大好きな番組、
水曜どうでしょう!
のプロデューサー

藤村Pで~す

?マークがいっぱいですか、

DVDを幾つも買って、家族で何回も見てる番組、
水曜どうでしょう!
この番組で私達は大泉洋さんのファンになったんです。

番組の中で顔を出さないのに、声だけなのに、

凄く気になっていた、
藤村さんにお会いしました(≧∇≦)

お会いしただけでなく

水曜どうでしょう!グッズも頂きました。
$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100511_1518~01.jpg

ありがとうございました(o^∀^o)

嬉しかった!



ウォーキングの報告は後ほど!