キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100510_1618~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100510_1651~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100510_2142~01.jpg

今日のNHKは、
BSの〔THE☆STAR〕と言う番組で、

八代亜紀さんの友人として、出演しました。

ディナーショースタイルで見る、と言う演出なので、ちょっとお洒落をします。
勝野パパはスーツ、私はワンピースにシルクのロングジャケットです。

一緒に出るのは、かなえとトニー先生です。

四人で、ひとつのテーブルに座って、八代亜紀さんのショーを見ます!

素晴らしいショーでした。

放送日は又、お知らせしますね 。

収録が終わった後、
八代さんとパチリ!

私は八代亜紀さんが大好きです。

ずいぶん前から、家族でお付き合いさせていただいています。

箱根にある八代さんの別荘にお邪魔したり、
美味しいお店をみつけると八代さんご夫妻と食べに行ったり!
楽しい時間をご一緒させていただいています。

八代さんは優しい方で、ぜったい、人の悪口を言いません!
全てを許して、包んでくれます。
天使みたいな方です。
八代さんと話をしていると、
嫌なことは全部忘れて、
どうでもいいことになっちゃいます。

今日もお会いして、幸せな気持ちになりました。

最後に唄って下さった、舟唄! サイコーでした。

ありがとう八代さん!