キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100502_0030~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100502_2025~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100502_2043~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100502_2047~01.jpg

シャルルドゴール空港で、洋輔とお別れしました。

セキュリティチェックをして、ゲートに入る時に、振り返ったら、まだ洋輔が手をふっていました。

それを見たら涙が止まらなくなっちゃって、

オイオイ泣いちゃいました。

かなえに慰められて、なんとか飛行機にのり、

日本に帰って来ました。

さっき家に着きました。

パリの洋輔に電話して、声を聞き、
少し気持ちが落ち着きました!


家ではニャニャ吉やミカリ!ポポキ、ニウさん、マウイ、セブン、みんなが嬉しそうに迎えてくれました!

ただいまみんな!
たけちゃんもニコニコ(*^∇^*)迎えてくれます!
事務所とショップのスタッフも休日なのに待っててくれました!

おみやげあるからね!

素晴らしい旅でした。

家族の絆をあらためて感じた旅でした!
さあー、明日から、いつもの様に頑張って働きま~す!

と言う事で、

明日は松戸の伊勢丹で、13:00からトークショーをします。
かなえも一緒です!

かなえはフラを踊ります!

松戸の方!いらしてね(^_^)v