キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100429_0351~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100429_0452~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100429_0532~01.jpg

このお店、えんはお蕎麦が凄く美味しいの。
今夜は、ズッキーニの花のてんぷらとお蕎麦をいただきました。


パリでこんなに美味しいお蕎麦を食べられるなんて、しあわせ!

デザートは、さだはら青木の抹茶ドーム!

甘さをおさえた抹茶クリームの中にはつぶしあんが入っています。

ふと、隣の席を見ると、なんとジェーン・バーキンがお嬢ちゃんとお蕎麦を食べています。

エルメスの有名なバッグ、バーキンバッグはこの方のためにできたんですって!

とても美しい方でした。

このお店のシェフ、ながやさんに聞いたら、カトリーヌドヌーヴもよくいらっしゃるのですって!

う~んパリ!