キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100422_2229~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100422_2100~020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100422_2100~040001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100422_2100~05.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100422_2101~01.jpg

東京に帰って来てから、ネイルサロンに行ってきました。


今回もブルーです。
この頃ブルー系が好きで服もブルーが多いの!

薬指の七奈美エンゼル、今回は☆を連れています。

事務所に寄って見るとまだスタッフ達が働いています。

25日からマンスリーキルトの申し込みが始まりまーす。

その準備をしています。

5月のマンスリーはバラ!
マウイ島のシンボルフラワー、ロケラニです。

幸せを連れてくる花と言われている、ロケラニ、

あなたの所にしあわせが訪れますように、と願いを込めてカットしました‥‥‥‥。

9月まで毎月届くマンスリーキルト、全部で12枚、

つなげて、ボーダーを作り、

素敵なサンプラーキルトが出来上がります。

12枚のパターン、花の名前と意味が解ると楽しいわよ!

それから、新しいデザインのタオルも、ネットショップに載ってます。

チェックしてね(≧∇≦)


今日、長野でお会いしました皆さん!

暖かい言葉、励まし、ありがとうございました。

優しく、素晴らしい皆さん!また、お会いしましょうね、

7月にはフラのイベントで長野に行きますよ。