キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100421_0736~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100421_0739~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100421_0704~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100421_0751~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100421_0744~01.jpg

今日は名古屋に行きますので、6時半からウォーキングに行きました。

時間に制限がある時は松陰神社まで行って国士舘大学の周りをぐるりとまわって、
帰って来ると、約1時間10分から20分のウォーキングになります。

今日もこのコースです!

お供は勝野パパとかなえ!

セブンはお留守番、
実はセブン、昨日の散歩の時に何か踏んだらしく、
足のニクキュウから出血しました。

治療をしましたが、
今日の散歩は止めました。

今はもう、出血はしていません。



ウォーキングの途中、出会うニャンコやワンコ!可愛いコ達がいっぱいいます。

今日はこの子、

窓辺から不思議そうな顔で、私達をジーっとみています。
何処と無くニャニャ吉に似ていて、

思わずパチリ!

世田谷線は江ノ島と同じ、私達にとって町のシンボルです、
だから見ると、必ずパチリ!としてしまいます。


さて!

お勧めのパン屋さんは、

ジャン!

ここです。

世田谷通りの松陰神社通り交差点を少し、 弦巻通りに向かった所にあります。

名前は、フォントゥナ、でもこの読み方間違ってるかも!

私が大、大、大好きなのはピーナッツバターパン!

コッペパンにツブツブピーナッツがたっぷりでめちゃくちゃ美味しい!

パン自体が美味しいの

後、カレーパン!

とにかく、ご近所に愛されている、パン屋さんです!


それにね!

朝7時からやってるの、素晴らしいでしょ!

今日はパンチクリンの分も、

ピーナッツバターパン、6個もかっちゃいました。

さあて、

ウォーキングも終わって、

名古屋に向かいます。