キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100416_2056~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100416_2057~01.jpg

今日は嬉しいことがいっぱいありました。

勝野パパと一緒に帰ってこられたのもうれしかったし!美味しいプリンも、

そしてピオーネ!
勝野パパと大丸の地下を通り駐車場に向かう途中、
千疋屋の前を通ると、ピオーネがあります。

七奈美が大好きだったピオーネです。

今年初めてのピオーネです。

思わずピオーネくださいと言うと、何時も親切に、してくださった店長が、

〔お嬢さんのご仏前にあげてください〕
と、ピオーネをくださいました。

去年の今頃、新幹線で地方から帰って来る度に買っていたピオーネ、

あまりピオーネを買うので、店長さんが、〔ピオーネお好きなんですね〕と、話しかけてきました。
〔娘が大好きなので、メールで買ってきてねと、リクエストされるの〕と答えて、
それから店長さんとよく話をするようになりました。

七奈美が亡くなってからお会いしたとき、何も言わず、ピオーネをくださいました。
その優しさが嬉しかった!

何時も気にかけていただく千疋屋の店長さん、ありがとうございました。
ピオーネはちゃんと七奈美にあげました。

勝野パパに買ってもらった、サクランボは、美味しくいただきました。

甘酸っぱい、初夏の味がしました。

去年は七奈美と、取り合うように食べたサクランボ!


今年はママが一人で食べました。


全部一人で食べたのに、なんだか嬉しくなくて、淋しくて、

こんなにも七奈美が恋しいなんて!


もう少し時間がかかりますね。