キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100406_1838~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100406_2019~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100406_2021~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100406_2023~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100406_2024~01.jpg

今夜は洋輔の壮行会です!

勝野パパは今夜から、京都で撮影があるため、京都に出発しました。

私とかなえと武ちゃんは明日から、メリモナークを見るためハワイビッグアイランドに行きます!

と、言うことで10日にフランスに出発する、洋輔を見送れません、

今夜が全員集まれる最後なので、
弦巻通りの虎月庭でご飯です。

私はきっと洋輔を空港で見送ったら、
泣いてしまうので、
間違いなく泣いてしまうので、
かえって良かったと思っています。

事務所のスタッフ達が成田空港まで送ってくれますので安心です。

洋輔のステップアップの為のフランス留学、自分の足でしっかりと一歩ずつ進んで行って欲しいと思っています。


七奈美お姉ちゃんも見守っています!

洋輔!

ファイト!