キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100319_2328~01.jpg

1人リビングで、キルトを縫っています。
私のまわりには、ニャンコ達がくつろいでいます。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100319_2137~02.jpg

恋するミカリは優しい寝顔です。なんだか可愛いでしょ。
起こさないように静かにちくちくしています。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100319_2100~01.jpg

ミカリが恋してる、ニャニャ吉は、
なんだか大福餅のようです。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100319_2023~01.jpg

ポポキはやっぱり、サマーカットが似合います!

可愛い!

ニウさんは武ちゃんの部屋でノンビリしています。

今日も1日の締めくくりはパッチワークです。

七奈美の写真を見ながら、心の中で話しかけます。

去年の今頃は、一回目の抗がん剤治療が、終わって、驚く程元気に良くなって、このまま癌は無くなって、元の七奈美に戻るのじゃないかと、思うほどでした。
一緒に陳さんのお店に行ったり、温泉にいったり、
この時間がずーっと、ずーっと続きますようにと祈りました。ほんの一年前のことです。

今の私は、七奈美の辛かった顔を、忘れようとしています。
子供の頃のとびっきりの笑顔!結婚式の美しい笑顔!

七奈美は何処か、遠い遠い南の島で、幸せに暮らしている、そんな風に思ったりしているのです。

だから、七奈美に話します‥‥ママは今日ね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


明日は今治に行きます!

途中、尾道に寄って、コモンのワッフルを食べたいな。
美味しいワッフルを!