キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100314_1912~01.jpg

名古屋から乗った新幹線で、なんと、松居一代さんとお会いしました。

七奈美のお葬式いらいだったので、お話することがいっぱいあって、

東京駅に着くまでずーっと話していました。

松居さんの方も、義妹さんのことがあって、大変だったのでしょう。

前向きな考え方に、私も嬉しくなりました。

美味しいご飯をたべに行こうね、と約束をして、東京駅でお別れしました。

本当にまっすぐで、いい人です。

私は大好きです!



さてさて、家に帰ってくると、

船越さんから、かなえにホワイトデーのお花が届いていました。

これって偶然ですね。

船越さんもとても優しいかたです。

こんなに素敵なご夫婦!
お友達で幸せです。
今日は松居さんにお会いして、素敵な1日になりました。