キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100222_0811~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100222_0810~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100222_0818~01.jpg

今日も良いお天気ですね!
時差ボケは少しずつ治ってきているのに。

6時になるとニャニャ吉が、熱烈キッスとマッサージで私を起こします。

私のお腹の上に乗ってマッサージをしてくれるのですが、時々顔に手をのばして、軽く爪をたてるの、凄く痛いわけでは無いのだけど、

ちょっと痛い!

そんなわけで、6時に起きて、

ニャンコ達のごはんをあげます。

テーブルの上には、勝野パパのアイポットタッチ、前に私が作ってあげたカメラケースを使っているのね。

大事にしてくれてます。

男の人って、ポーチが好きみたい。また何が作りましょうね、

ニャニャ吉がなんだか凛々しい顔で見ています。
大好物のねじねじ棒をあげると、こんなぶさ顔になっちゃいます。

さて、今日は横浜元町教室です!

その前に七奈美のお墓に行ってきます。