キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100131_0016~010002.jpg

メンテナンスが終ってから、白金にあるペニーワイズで、タヒチアンキルト用のリネンを買いました。

夜は品川のアメリカンクラブで、美味しいディナーをいただきました。

生島ヒロシさんと奥さま、大切な二組のご夫妻、勝野パパ、 楽しい会話、涙が出るほど大笑いしました。

でも、気がついていますよ!

皆さんの心、
私を気づかって、次から次へと楽しい話題!
ありがとう!
優しさに包まれて、幸せでした。

私は大丈夫です!



可愛いアロマを見つけました。

ビンの中に、セットの白いお花をいれると、

少しずつ色がついてくるんですって、

ローズやカミモールの香りです。

白金で見つけたお気に入りです。

素敵でしょ!