キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100130_0002~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100130_0002~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100130_0003~01.jpg

夕御飯は勝野パパと洋輔と一緒に、

華にしきでたべました。
豚しゃぶしゃぶを野菜たっぷりに頂きました。

かなえは友人と会食に行ってますし、武ちゃんはダンスの仕事で北海道に行ってます。

父と息子で昔話をしながら大笑い!
七奈美の思い出話も、笑いながら出来ました。

私ずいぶん立ち直りましたね。

ちょっとだけ涙が滲んだけど、七奈美の話をすることができました。

良かった!

家に帰って来てから。七奈美のキルトを作ります。

七奈美が亡くなってから、なんとか元気になりたくて、作り始めた、オレンジ色のキルトです。

今、最後のボーダーを繋げています。

側にはミカリがいますミカリが座っているキルトはクレージーキルトのアンティークです。

大事なアンティーク、でもミカリなら許しちゃう。

ここが大好きだものね。

さあーもう少しちくちくしましょうね!
又、明日!