キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100129_1229~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100129_1230~01.jpg

なんて忙しい1日なんでしょう。

と言うことで今日初めてのUPです。

朝から、ヤシの木ポシェットのネットショップ用をカットしています。

東京ドームだけのキットと思っていたのですが、

お体の調子が悪くて来られなかった方や、凄く遠くで来られなかった方!のために、100個だけ作りました。

東京ドームでお買い上げのみなさん、怒らないでね!

本当に欲しかったのにどうしても手に入らなかった方のために、作ってます。
許してね!
もう生地がないので、これでお仕舞いです。

タオラーの洋輔も手伝いに来てくれました。

その後、三茶の教室でした。

この教室でも今日は生徒さん達が、東京ドームでゲットした。ヤシの木ポシェットを作りました。

みんな楽しいらしく、おしゃべりしないで作ってましたよ!

いまは教室も終わり、次の本の作品デザインをしています。