キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100125_1919~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100125_1927~01.jpg

赤坂のバードランドで新年会がありました。100人ほどのパーティーです。

まずは勝野パパの乾杯でスタートしました。

美味しい食事と飲み物!

その後、バーズのステージです。
バーズの太田ママの素敵な歌で、かなえが踊ります。

綺麗なフラです。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100125_1946~01.jpg


みんなのリクエストで、私も踊りました。
神戸の店長とパンチクリンさんも一緒に踊ります。
フラを踊っているんですよ。

うっちゃりをしたわけではありません。
踊っているときの、うれしそうな顔!

フラって踊っているとき、みんなうれしそうです!

もう、終わりと言う時、

突然、ハッピーバースデイの歌が流れ、ケーキが出てきました。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100125_1952~01.jpg


そうなんです、12日早い、私のBirthdayを祝ってくれました。

ケーキは洋輔のデザイン!
ハワイアンキルトのパンの木のデザインです。

思いがけない、サプライズ。

タヒチアンのテバイネイを勝野パパも踊ってくれたプレゼント!

楽しい(*^.^*)楽しい(*^.^*)サプライズでした。