キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100118_1708~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100118_1921~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100118_1921~02.jpg

今日のパンチクリンさんは、一生懸命働いています。

楽しそう!(*^.^*)
実はパンチクリンさんはドームダイエットをしています。

あまりの忙しさに、食事ができません! それを利用してダイエットをしています。

皆さまどうぞ、パンチクリンさんに会ったら、お痩せになりました!と声をかけてくださいね

東京ドームのキルトショーも残り5日間です。

特別なヤシの木ポシェットも後、80個ほどでおわりです. 限定500個作りましたのでもう、420個ほど皆さんの手に渡ったのですね、春先には皆さんが持っているかな~、

それから、マイレとモキハナのバッグは、やっとこさキットが出来上がりました。
私の気に入ってるバッグです。一緒に持ちましょうね。