キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100102_1525~020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100102_1527~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100102_1636~01.jpg

お世話になっている方の、お家に新年のご挨拶にいきました。

かなえの応援をずーっとしていただいてる大切な方です。

勝野パパと仲が良い 、いっこん、にこん、サンコンさんが奥さまといらしてました。

隣のお部屋でジョウバとサイクリングマシンで遊ぶ、洋輔とかなえ、ちょっとお酒が入って、楽しそう!

私も楽しい時間を過ごしました。

田中さんありがとう!

七奈美の病名が分かった時、

泣きながら電話をかけたら、直ぐに奥さんと飛んで来てくれました。
どんなに心強かったか、

絶対に忘れられない、友情をいただきました。

今日も優しさをいただきました。


側に、こんなに素敵な方がいます。

七奈美が気づかせてくれました。

みんなでワイワイしている中で、私一人、感謝の気持ちで一杯でした。