キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100102_1202~01.jpg

ピカピカのお天気です。

昨日、元旦は一歩も家から出ませんでした。

私が一番やりたかった事、

1日中、家にいる!
が出来ました。キッチンでお料理したり、気になるとこを片付けたり、パッチワークしたり、サイコーです。

今年は一週間に1日でいいから、こんな日が欲しいね!




みなさんにニャニャ吉からご挨拶です。

みにゃさま、今年も宜しくお願いしますニャー。

ぼくも、8ヶ月になりました。

ママを癒して穏やかな気持ちになるように頑張らにゃくちゃニャー!
ニャンコ魂で頑張ります。



さて、今日はお出かけします。

又、後で!