キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100101_1058~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100101_1058~020001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100101_1158~01.jpg

2010年、

明けましたね、

今年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように!

それにしても、東京の空の青さはどうでしょう。
昨夜の月の美しさもすばらしかったけど、

今日も本当にいいお天気です。

残念なことに初日の出は見られませんでした、寝坊しちゃたの!

さて、我が家のお正月ご飯です。

お雑煮は拍子切りした大根とほうれん草、〔この二つは茹でて置きます〕紅白のかまぼこ、お餅、〔かなえが京都でついてきた、丸餅です〕柚子の千切りをのせて、さいごに汁をかけ入れます。

昆布、鰹節、鶏でだしをとり、塩と日本酒と香り付けにお醤油で味をつけました。

こんなちょっと遅い朝食です、

武ちゃんは朝7時頃帰って来ました。

打ち上げがあったようです、

まだ寝かしてあげましょうね。

お正月のニャニャ吉です。

いつもよりのんびりしていますね。

今年はいろんなことにチャレンジしますよ。

いつか七奈美に会った時、誉めてもらえるように、ママはたくさんチャレンジします。

七奈美がやりたかったことを、家族みんなでチャレンジです。

みなさま!応援宜しくお願いします。