キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J01070001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J01080001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J01100001.jpg

ランチの後は、モエのショップでお買い物、かなえは、六本もシャンパンを買いました。

嬉しそう!

私はゆみさんにカーブを案内していただきました。

モエの地下にあるカーブは28kmもあり。ここで約7年間寝かしてシャンパンになります。

どこを見てもドンぺリニョンです、1つのコーナーに20000本ありましたので、このカーブの中に何本あるか、想像もできません。

ナポレオンも歩いた道を私も歩きます。

う~んロマンです。

モエを後にして、ランスにきました。


微笑の天使には会えなかったけど〔修復中でした〕別の天使に会ってきました。

今夜は軽いディナーを食べて、

早く休みます。