キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091125_2033~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091126_0058~02.jpg

太田ママとツーショット。

近い内にバードランドでパーティーをやりたいなと思ってしまいました。


来年はかなえが、フラを始めて15年になります。

記念パーティーをやりたいですね


またお邪魔することをお約束してお別れしました。

マハロ!太田ママ!

さて、

家に帰って来てから、ミネソタ染めをカットしています。

みなさんとお約束した。12月のスペシャルキットです。

実は、私12月4日からパリとローマに行きます。

1つは結婚30年の記念に勝野パパと旅行に行くことを決めていたの、本当は5月に行く予定だったのだけど・・・・・・・・・・・・

もう1つは、消えてしまうマイレージがあって、今年中に使わないといけないので、


とにかく出発前にカットしないとね。

ニャニャ吉の誘惑に負けないように頑張っています。

もう寝ようよ!

と、私を誘います。

その顔に弱いのよね。

もうちょっとだけ待っててね。