キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091113_1625~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091113_1624~010001.jpg

今日のネイルはちょっとおとなしめ!

ローズベージュにゴールドのラメです。そして左手の薬指には、お決まりの七奈美マーク!

今回は天使と星です。

いつも一緒だね、ななちゃん。


ハワイ行の用意をしていると、

奴が気がつきました。

えっ、どこかに行くの?長くいくの?

じゃあ僕も連れてって、

なんて感じで、スーツケースの中から動きません。

本当に一緒にいけたらいいのにね!

勝野パパが帰って来るから、大丈夫よ。

では、出発です。

マウイはひなたやさんが迎えに来て、お泊まり保育です。

嬉しそうに行きました。これで安心です。

後はスタッフ達が、お留守番をしてくれます。

順番に泊まってくれるのですよ。

感謝ですね。

ニャニャ吉とミカリとニウとポポキに(^з^)-☆Chu!!をして、家をでました。