キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091112_2125~01.jpg

キルトウィークが終わり、キルトの先生方と、パーティー親睦会があり、皆さんから優しい言葉をいただきました。

やっぱり泣いちゃう。

特に、野原チャックさんの、

七奈美ちゃんかわいそうだったわね。

七奈美ちゃんの分身だと思って、

葬儀の時に七奈美ちゃんを包んだ、バラの花、ジュリアを
何輪か、持って帰って挿し木にしたら、
根が出てきて、元気に育っているのよ。

大きくなったら、キャシーに届けるからね、

と言われ、涙がでてしまいました。

チャック先生の暖かさがしみてきました。

ありがとうございます。
楽しみに待ってます。


しばらく、会場にいて、みなさんより早くに帰ってきました。

帰って来ると。

かなママが、洋輔の晩御飯を作っていました。

頑張るね、かなちゃん!

武ちゃんは事務所で、仕事をしています。

今日からマナファクトリーのインターネットショップがオープンしました。

マナアイランドのblogからも入れますよ。

ニャニャ吉は1日中私達が居なかったせいでしょうか。
私の1メートル以内からはなれません。

可愛いです。


明日からニャニャ吉に会えないのが寂しすぎます。

でも、みなさんには、ハワイ オアフ島に一緒に行ってもらいます。