キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J00390001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091108_1358~010001.jpg

キラキラとした、気持ちのいい朝です。

ひさびさのニャニャ吉のハート!

角度を変えると、違うのになっちゃうので、この角度じゃなければダメです。

どう、可愛いでしょ!

さて、今日の朝ごはんは、昨日の夜、外食なのに炊いてしまった、ご飯を青ネギと卵でチャーハンにしました。

味はハワイアンソルトの ONO!を使いました。いろんなスパイスが入っていて、
本当に、オノなの、

ハワイ語でオノは、美味しいと言う意味です。


このチャーハンにお新香や辛子明太子や納豆、など好きなものをトッピングして、いただきます。




さて、もう一枚の写真は、昨日、ジャジをしたメンバーです。

バードの太田ママ。ミスハワイのアリシアのママ、クムフラ イワラニセイユさん。
クムフラ、カヴェナ・マンさんです。

素敵なメンバーでしょ!


今日はお昼から取材です。