キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-画像-00010001.jpg

武ちゃんの誕生日、パーティーはサプライズです。

勝野家はサプライズが大好き!

七奈美がいたらきっとこうしただろうなーと思うパーティーです。

洋輔とかなえがセッティングしています。
会場にはなんと50人ほどの友人が待ってます。


武ちゃん、どんなリアクションするかなー楽しみです。



私が一番気に入ってる武ちゃんのしゃしんです。今年の6月の終わり頃、癌センターの病室、ななみと闘病していた時の写真です。


七奈美と二人きり、闘病中でも、幸せな笑顔です。

この写真と一緒に来たメールには、

七奈美が朝、シリアルとヨーグルト、
さくらんぼとパンをたべました。

少しずつ良くなっています。

七奈美がピオーネ買ってきてと言ってます。よろしくお願いします。

この綺麗な花はボスからの花です。

僕には似合わないかな!


と、書いてありました。



武ちゃん、30才、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)