キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090725_0819~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091014_0906~02.jpg

銀座を後にして、
七奈美のお墓参りに行って来ました。

お花が無くなってないか心配なので・・・・・・案の定ほとんどお花ながなく、淋しくなっていました。

白いユリと赤いバラ、そしてまたまた白いストックの花、
七奈美らしい花束になりました。

おじいちゃんがいる勝野家のお墓にもお花を買って、

お参りをしました。
お線香の煙が私と七奈美のお墓を包みます。

冷たいお墓の石をさわっていたら、悲しくなってきて。

涙が止まらなくなり、どうしていいか解らなくなって来ました。

しばらくはじっと、なみだが出るままにしていたら、落ち着いてきました。

帰りにお寺さんにご挨拶にいくと、

猪田さんもよく来ていますよといわれました。

武ちゃんもしょっちゅう来ているのですね。
淋しい時や辛い時にはここに来ていたのですね。
きっと七奈美と話をしていたのですね。

まだまだ私達の心は悲しみの中にいます。

どれほど年月がたっても、解決はしてくれません。
いつでも心はあの日に戻ってしまいます。



七奈美が亡くなった7月に我が家に来た、ニャニャ吉も、生まれて5ヶ月になりました。来た頃の写真と今の写真、やっぱり大きくなっています。

時は流れているのですね。

私達を追い越して・・・・・・・・・・・・・・・・・・