キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091026_2137~010001.jpg

今夜の家ご飯はおでんでした。

案の定、勝野パパとふたりごはんでした。

片付けも終わり、
ミネソタ染めキルトのキルティングラインをかいてます。
これは、インターネットショップで、お買い上げ頂いた、私のオリジナルカットのミネソタ染めを、まつり縫いを終えて送ってもらい、私がキルティングラインをかいて、裏地を選んで、またお送りするものです。

二人ともとても上手にまつってありました。

キルティングはゆっくりと自分のペースで、楽しんでいただきたいと思います。
このキルトを通してお二人と私が繋がっています。

明日、裏地を選んでお送りしますね!\(^ー^)/