キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091025_1245~010001.jpg

今日カットした、ハワイアンキルトです。
ヒューストンで手に入れたミネソタ染めをカットしたものです。

自分のためにカットしました。

七奈美が好きだった、イルカやカメ、海のデザインです。

丸い泡をたくさん散らしました。

七奈美を思いながら作ります。

頑張って、来年にはお見せできるようにつくりますね。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091025_1631~01.jpg


そしてホーリーナイト、キルティングがほとんど終わり、ラインストーンをつけはじめました。

今、ヒューストンのキルトコンテスト等ではラインストーンを付けてキラキラしているキルトがブームです。
たくさんありましたよ。

私も触発されて、ラインストーン使ってみます。


鎌倉の海はグレーで寒そうです。

それでもk2の教室は熱くキルトを作っています。

今は、みんなでホーリーナイトを作っています。
やる気まんまんの生徒さん達です。